FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --.--.--(--:--)

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。





    スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

    New!名古屋市の耐震改修工事補助金が90万円に上がる。

    2011.05.09(14:15)

    名古屋市の耐震改修工事費の補助金が、本年度分として500戸分、
    上限が60万円から90万円に引き上げられました。


    この新しい補助金90万円と、今年の3月に国が募集した30万円の補助金を
    申し込んでいる家では、120万円の補助金を利用して耐震補強工事が行えることになりました。

    また、年末調整によって、上限20万円まで(耐震工事費の10%)の所得税還付が受けられます。

    さらに、固定資産税が3年間半額になります。

    耐震改修工事の補助金は、耐震基準が強化される前の昭和56年5月以前に着工した
    在来工法の木造住宅で、名古屋市の無料耐震診断で総合評点が耐震基準を満たさない建物が対象です。
    昭和56年以前の木造住宅は、ほとんどの家が耐震基準を満たしていないのが現状です。

    耐震改修費助成を仮にすべて合計すると、90+30+20+3=143万円となり、
    耐震補強工事の自己負担金は、およそ40~50万円となります。
    今回の補助金UPは、我が家を安心して暮らせる家にする絶好のチャンスです。


    愛知ホームサービス㈱では、これまでに補助金対象の耐震改修工事を9件設計・施工し、
    補助金以外の耐震工事も60件以上設計・施工してきました。

    工事費用は、大手さんや他社さんより100~200万円も安いと、お客様にはたいへん
    安心して、喜んでいただいて参りました。

    これまでの耐震補強工事の、施工例の一部をご覧ください。


    耐震補強工事の施工例はこちらからご覧ください>>





    スポンサーサイト





    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://aichihome.blog81.fc2.com/tb.php/275-092fcd57
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。